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WORKS事例紹介

有限会社 建築工房やました屋様

HPの継続的改良やSNS運用支援でホームページからの月反響200%~UP

有限会社 建築工房やました屋

自社集客を強化し、平準的な集客確保をしていく御意向の中で弊社とのお取引をスタートいただく。
マーケティングの戦略設計から施策実行まで全てをお任せ頂き広告制作はもちろんHPの改善、SNSの運用、送付資料含め多面的なご支援を実施。
その結果、特にHPからの反響は多い月でご支援前と比較して10倍にもなりました。

HPの導線、クリエイティブ改修を実施し反響率が2倍に改善

元々同社のHPの反響率が0.1%と業界平均より低い傾向があった点に着目。
導線改修やクリエイティブ変更、これまでの実績ノウハウの展開によって素早く改善が見込めると判断しHP改修に着手させていただきました。

結果的に元々月に1件~3件のHP反響だったものが現在はコンスタントに5件~9件の反響が来るように。費用がかかるポータルサイトやネット広告など流入増加の追加投資をせずに反響改善を実現しました。

Instagramの運用を実施、フォローワーが半年で1500人超え

費用を多額に投資せずに集客強化を見込めるSNSの運用強化をご提案。その中でも、特に効率のいいInstagramをセレクト。

2020年3月から運用ご支援を開始させて頂き、現在はフォローワーは2倍。当初Instagram経由での反響はありませんでしたが、Instagramからの直接問い合わせも発生。短期間で軌道に乗せることに成功しました。

チラシのクリエイティブや送付資料の提供により多面的なご支援

反響増加のために、単にHPの改良やSNSの運用ももちろん大事ですが、会社様の課題に対して多面的に支援を実施致しました。具体的には見学会のチラシの制作や、会社の紹介パンフレット、営業ツールや即効性のあるPV増加が見込めるコンテンツマーケティング等、マーケティング全般領域に関して支援を実施させていただいております。

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