LM-S
LINEをベースにした、お引き渡し後の顧客管理/アフターフォロー支援システムです。
システムをすぐに活用できるパッケージでご提供いたしますので経営戦略の柱として即戦力としてご活用いただけます。
アフターフォローの管理コストは削減し、
お客様との接点は増やせる
「LM-S」は、お引き渡し棟数の増加とともに増えるコストを、アフターフォロー×営業で顧客満足度を高めリフォーム・新築紹介などから収益化することで、費用部門から収益部門へ転換し経費の圧縮へつながることも特徴です。
今や世代性別に関わらず愛用されるLINEを活用するため、お施主様へのメッセージ開封率は100%に近くなります。システムをすぐに活用できるパッケージでご提供いたしますので経営戦略の柱として即戦力としてご活用いただけます。
OB・OG向けのアフターフォローには
こんな問題点も…
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情報がデリケートだし、
手順がめんどくさい!
対応コストがかかる -
書面管理で
管理効率が悪い。
どんな家だったっけ… -
ミスが起こりやすい!
いつ誰に何を連絡?
LM-S の特徴
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管理コストの
削減ができる発送経費、準備工数、人件費を自動化、システム化でカット!
OBOG顧客管理の費用を抑えます。 -
新たな需要が
掘り出せる顧客接点の強化で、満足度向上。
リフォーム需要の掘り出しや、新築検討者様の紹介を促進! -
より確かな
顧客接点になる利用率100%近いインフラとして機能しているLINEなら、高確率でお知らせをはじめ、イベント案内なども案内が可能。
LM-S 加盟のメリット
とにかくカンタン!便利!
多くの方が使い慣れたLINEをベースにし、工務店専用に改良したシステムだから
カンタン・便利でわかりやすいのが特徴です。