受付中
【ハウスメーカー/工務店必見】住宅業界特化!Instagram×YouTubeの活用ノウハウ・成功事例大放出セミナー!〜データで紐解く成功法則〜
2025.01.09-
開催日時
1月30日(木) 13:00〜14:30
-
開催場所
オンライン@ZOOM
-
参加条件
大手ハウスメーカー、地場ビルダー、工務店の経営者、役員、部門長、広報担当、営業担当
こんな方にオススメ!
- ※下記のチェック項目に一つでも該当した方は是非ご参加ください!
- YouTube、Instagramの「最新の業界トレンド」を知りたい
- SNSでの集客がうまくいっていない
- SNSをより効果的に活用している成功事例を具体的に知りたい
見どころ
- ※当セミナーでしか開示しない限定情報を公開します
- 【SHO-SAN】200社以上のInstagram運用の実データから導く「住宅業界の勝ち組戦略」
- 【エビリー】利用者数4.7万人超え「kamui traker」の分析データから見る「YouTubeの最新トレンド」
- 【成功事例】大手ハウスメーカーから、地場の工務店まで。幅広いセグメントでの成功事例を紹介
【ハウスメーカー/工務店必見】住宅業界特化!Instagram×YouTubeの活用ノウハウ・成功事例大放出セミナー!〜データで紐解く成功法則〜
住宅業界に特化し200社以上のSNS支援 / 広告支援を行う【SHO-SAN】と
YouTube業界最大手の分析ツール「kamui tracker」を展開する【エビリー】の共催セミナーです。
日々移り変わるSNSのトレンドをデータで紐解き
住宅業界に特化した最新の「Instagram」×「YouTube」の活用ノウハウを余すことなくご紹介。
大手ハウスメーカー〜地場の工務店まで、住宅業界の幅広いSNS活用事例もシェアします。
前半
【2025年版】住宅業界のInstagramの最新戦略と成功事例。
・SNSマーケティングの最新ノウハウ
現在のSNSの最新アルゴリズムと、住宅業界での最新ノウハウを構造的に紹介。今、どんな戦略でSNSで戦うべきなのか、200社以上のSNS運用実績を持つSHO-SANのノウハウを公開します。
丹野裕鵬
神奈川県出身
2016年4月~2021年3月 株式会社リクルート住まいカンパニー新卒入社
SUUMO注文住宅領域で営業・営業リーダー・新規事業開発(2案件)・事業企画を歴任
2021年4月~2022年9月 株式会社ブログウォッチャー入社
リクルートと電通のジョイントベンチャーであるブログウォッチャーにマーケティング・営業企画部署の立ち上げで参画。
SEO、広告運用、イベント企画、インサイドセールス立ち上げ、MA構築、WEB制作、動画制作などのBtoBマーケティング全般を主体者として推進。
2022年8月~現在 株式会社FORUMYUを創業
前職を経験を活かし、BtoBを中心としたWEBマーケティングの戦略企画・実行支援事業で起業。
2022年10月~現在 株式会社SHO-SANに加入
SNS事業部、WEB 広告事業部の事業責任者を務める。
https://www.sho-san.co.jp/
後半
【2025年最新データ公開】住宅業界のYouTube活用方法と成功事例
・企業のYouTube活用最新ノウハウ
YouTubeにまつわる最新トレンドと、住宅業界でのトレンドや最先端ノウハウを紹介。今、どんな切り口のYouTubeコンテンツが伸びているのか、年間2,000本以上のYouTube動画制作実績を持つエビリーの市場調査&制作ノウハウを公開します。
・市場調査に基づいたコンセプト設計の手法を事例を交えて大公開
YouTubeで成功するためには、徹底した市場調査に基づいた独自の企画が不可欠です。国内最大級のデータ分析ツール「kamui tracker」を活用し、競合に差をつけるためのコンセプト設計プロセスを、事例を交えてわかりやすく解説します。
尾形 龍哉
地方銀行にて約2年法人営業に従事したのち、独立。
水産関連のECサイトを立ち上げ、SNSを活用したマーケティングを担当。
自身でYouTubeチャンネルを立ち上げ、kamui trackerを分析に活用。
その後エビリーにジョインし、kamui trackerを活用した分析チームを統括。
アサヒビール・dip・大手住宅メーカーなど数多くのブランドチャンネル運用を歴任している。
個人で運営中のYouTubeチャンネルにおいては累計再生1億回・登録者数13.4万人(2025年1月現在)を獲得。
https://eviry.com/
kamui tracker:https://kamuitracker.com/
セミナー参加特典
セミナー参加者から「10社限定」
・SNSの無料アカウント診断(Instagram / YouTube)
をご提供。
業界平均と照らし合わせて、自社のアカウントが良いのか悪いのか。その伸び代や改善ポイントを無料で診断・レクチャーします。
参加要項
・お送りしたURLは、横流ししないようにお願いいたします。 ・ZOOMから複数名視聴される場合は運営にその旨ご一報いただくようお願いいたします。 ・同業者様のご参加・視聴は固くお断りしております。
ご参加されるお客様へ
・参加予約は前日12時までとなります。(それ以降のお申し込みは直接弊社へお電話ください。)
・ZOOMリンクは開催日の2日前にお送りする予定です。
・メールが届かない方は、迷惑メールをご確認ください。
・迷惑メールにも届いておらず、メールの確認ができない場合は弊社にお問い合わせください。
セミナー参加方法
下記フォームよりお申込みください。