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Question
1件の来場獲得、
いくらかかっていますか?
Answer
これでは
成り立たなくなってきている状態に。
他にもこんなお悩みを
抱えていませんか?
- チラシやDMでは集客できなくなってきた
- SNSや広告を動かしているけど反響来ない
それ、
ホームページが原因かも?
全ての施策の土台となるホームページ。
魅力的なホームページでないと、
せっかくSNSや広告で
興味を持ってもらえても離脱されちゃう…。
WEB戦略の勝ち筋
入口
出口
この3つを磨き込むことが、
事業成長の勝ち筋
導入実績
何をやっても「成果が出ない」のは
ホームページに課題がある
可能性大!
SHO-SANなら、
工務店に特化した経験と実績があり
より効果的なHP制作が可能です!
「成果の出るHP」は、3つの要素が重要
SHO-SANが提供しているコーポレートサイト
SHO-SANが提供しているLP
クライアント・パッケージ導入企業
SHO-SANが選ばれる
3つの理由
住宅業界で勝てるHPが制作できる
『住宅業界経験』×『マーケティング実務経験』
を備えた
メンバーが対応
高谷 一起
リクルート(SUUMO)
工務店R社 マーケティング責任者
SHO-SAN設立
高橋 良一
リクルート(住宅情報)
住宅FC本部 H社
工務店 R社
SHO-SAN加入
赤穂 洋和
ハウスメーカー 年間営業成績全国No1
リクルート(SUUMO)
メディア系ベンチャー/事業統括
SHO-SAN加入
業界経験のある制作メンバー
LEE HANYOON
住宅系WEB制作会社 技術部門長
(株)メンバーズ
テクニカルディレクター
SHO-SAN加入
横橋 澪
エン・ジャパン(株)
中途採用媒体の営業
SHO-SAN加入
斉藤 圭佑
(株)ARS WEBデザイナー兼エンジニア
SHO-SAN加入
貴社のお悩み、予算に合わせて適切な解決策をご提案
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ただいまキャンペーン中!
Question
1件の来場獲得、
いくらかかっていますか?
Answer
これでは
成り立たなくなってきている状態に。
他にもこんなお悩みを
抱えていませんか?
- チラシやDMでは集客できなくなってきた
- SNSや広告を動かしているけど反響来ない
- ターゲットと違うお客様の反響ばかりである。
それ、
WEB広告の運用方法やLPが原因かも?
工務店集客の入り口になる
WEB広告やSNS。
せっかく魅力的なHPがあっても、
SNSや広告で興味を持ってもらえないと
訪れてもらえない…。
WEB戦略の勝ち筋
入口
出口
この3つを磨き込むことが、
事業成長の勝ち筋
導入実績
何をやっても「成果が出ない」のは
「広告運用の方法」や「LPのコンテンツ」に
可能性大!
SHO-SANなら、
工務店に特化した経験と実績があり
より効果的なWEB広告運用とLP制作
が可能です!
2つのメソッド
トレンドを押さえた「勝てる」LPデザイン
緻密なPDCA
(クリエイティブ改善 / テキスト改善 / ページ改善)
WEB広告で勝ち抜く
専門店LPとクリエイティブ
ターゲットを明確にし、商品を尖らせ、
ジャンルに特化した住宅専門店が好調!
WEB広告で勝ち抜く
LPの分析と改善
ヒートマップによるLP分析
LPの構成の見直しによる改善
LPが長すぎるため、閲覧率の低い
コンテンツ(青色)をカット
コンテンツの構成を見直すことで
フォーム到達率が改善!
LPも常にPDCAを回し続けることが重要!
効果の出るLPは資産になる
SHO-SANが選ばれる
3つの理由
住宅業界で勝てるWEB広告が運用できる
来場単価相場80,000円のところ
来場単価44,500円の実績!
住宅業界で勝てるLP制作ができる
『住宅業界経験』×『マーケティング実務経験』
を備えた
メンバーが対応
高谷 一起
リクルート(SUUMO)
工務店R社 マーケティング責任者
SHO-SAN設立
丹野 裕鵬
リクルート(SUUMO)
テック系ベンチャーマーケティング責任者
SHO-SAN加入
貴社のお悩み、予算に合わせて適切な解決策をご提案