Scroll
東京都出身
・2019年4月~2022年8月:株式会社マイナビ 中途採用媒体の営業
・2022年9月~現在:株式会社SHO-SAN 広告運用、採用関連を担当
「クライアントと一緒に成長出来ること」が自身のやりがいに繋がっています。
前職では人材採用という企業の内側の面での貢献でしたが、
今は集客に貢献することでより直接的にクライアントの業績拡大に繋げられる点が魅力的に感じます。
特にコンバージョン獲得した際やその先まで繋がっていることを耳にした瞬間が最もやりがいを感じます。
集客がうまく行えないクライアントに対してSHO-SANが介入したことによって
規模拡大へ寄与出来ると考えると、とてもやりがいに満ちた仕事だと感じています。
必要だと思うことは愚直に続けられることです。
日々自己研鑽を怠らずにクライアントへどうやったら貢献できるかを考え続け、
それをひたすら実行することで活かしていきたいと考えております。
まだまだ未熟ですがSHO-SANや自分が介入することで
好転するクライアントを1社でも多く増やしていきたいと思っています。
HPに載せるとなると手前味噌になってしまいますが、
本当に頼れる優秀な人材が揃っているなと感じており、尊敬出来る組織です。
住宅業界のプロフェッショナルをはじめ、様々なバックグラウンドやスキルセットを持った優秀な人材が揃っているだけでなく、1人1人の成長意欲が高く各部門一丸となって本気でクライアントに貢献しようとしている点がSHO-SANの強みだと思っています。公私両面において人に自慢できる会社です。
明るいニュースばかりではないこの住宅業界において、目の前の1社1社のクライアントへの貢献を愚直に続けていくことで業界全体を少しでも好転出来ればいいなと思っていますし、SHO-SANであれば出来ると思っています。SHO-SANに関わった企業やその先のエンドユーザーまで、利害関係者全員が幸せになれるように自分は運用面から全力でサポートしていきたいと思っています。