Scroll
千葉県出身
・2017年 YKK AP株式会社 入社
名古屋支店と前橋支店の2拠点で営業を経験
大手HMから中小工務店まで累計50社以上を担当
人材開発事業にも従事
・2023年 株式会社SHO-SAN 入社
課題山積の住宅業界ですが、裏を返せばもっともっと良くなっていく余地があると思っております。住宅性能一つとっても、今後もさらに改善が進み、住む人の健康で快適な暮らしに繋がっていくと思います。我々としてはマーケティング支援によって、取引先の維持・拡大(業績向上への起点)を図り、今後の事業展開によって、業界の発展に直接寄与することで、よりこの業界が魅力的になっていくための一助となれればと思っております。
前職において、担当していた工務店様から自社の商品だけでなく、それ以外の相談も多く受けるようになったことです。信頼して頂けていることへの嬉しさを感じたと同時に、より包括的に様々な支援をしたいと考えるきっかけにもなりました。それがSHO-SANへの加入を決意した理由でもあります。
クライアント様ごとの課題に対して最適なアプローチができることです。
建築業界の商習慣において必要なサービスは基本的に全てご提供できます。それはひとえに、業界特有の専門性を有するスタッフが多いためです。クライアント様の利益最大化を念頭に置いた時に、ご提案できるサービスに制限がないことは何よりも大きな強みです。
前職での営業経験から、クライアント様の仕入れ側のことは熟知していると自負しております。だからこそ、マーケティングの基本である「予算の最適化」にこだわりながら、最短で成果創出をするために、クライアント様と真摯に向き合い、勝算のあるご支援をさせて頂ければと思っております。